新伝ひろむブログ

思ったことは全部書く

随筆

随筆、エッセイ。

好きな響きだ。

何を想って何を書いてもいいだろう。

私は基本的に頭の中でごちゃごちゃと考える人間だ。

小さい頃は母親からよく神経質とか神経質たかりと言われたものだ。

とにかくクヨクヨと考える。

それは今でも変わらない。

どうせならそのクヨクヨを全部出してみようと思う。

誰の為でなく、自分の為に。

メリットのある文章だとか、そういう事は考えない。

ただただ頭の中で1番最初に浮かんだものを書く。

それでいい。

文章の構成は考えない。

ただの羅列で結構。

推敲もしない。

というか、なるべく一度書いたものは消さないでいきたい。

生の熱を残していきたい。

私は基本的に好奇心旺盛なので色々なジャンルを書くと思う。

プロ野球、漫画、株式投資、料理、子育て、卑猥な話・・・

迷いなく書く。

ただ淡々と書いていきたい。